日記

吐き出したい感情をつらつらと

7/26(月)レミゼ・東京千秋楽

帝国劇場2回目
座席:1階S席後方ドセン
   ちょっと遠く感じたけど、前の人は全然邪魔にならず快適、千鳥最高

トイレ:1階のトイレより地下のトイレのほうが混まないって言われたけど、

    普通に地下の方が混んでた泣
    地下はチケットの再入場確認がある分めんどう
    洗面台は1階の2倍やけどトイレ自体は半分くらい
    ロビーにすぐに出られる後方やったら地下にダッシュでもいいかも
    2階は上手側は化粧直しスペースがあるけどトイレと洗面台の数は一番少な   い。下手側は1階より少し少ない印象

2階は椅子多い上に飲食スペース(カフェ休業中)あって、早く入場してゆっくりできるのがいいね

 

 

f:id:oshi_goto:20210801194941j:plain

囚人のオール両手持ちはほんとかわいっすね
横の人歌うときぐったりしてるんもかわいい

このシーンもやけどほんとセンターから見ると見え方すごい
よく見えるというか、まっすぐ見た目線の先にジャベールなん、すごい感動した
ライト真下で白く光ってたけど、一番上にいるジャベカッコよかった
舞台って当然ながらセンタで見るのが一番よく全部見えるのね

今回初めてドセンやったから、三浦さんの定点カメラは抑え目にして全体を楽しむんだ、と心に決めて挑んだのに、
工場バイトすごい探した
見つけたときめっちゃニコニコしてはって可愛かった~

マダム、パン引きちぎったwww
応援してたけど、切れたんかな?!どうなんやろ!?ってあわあわしてたら
ブチィッッ!!て
まじかwww
配信見てて良かったと思ったシーン№1ww
あぁ東京會舘
帰り見に行こうかと思ったけどヴィロン行きたかったから諦めた

リトルズも持ち上げなかったっすね、ほんと面白かった

伊礼さん配信で言ってたけど、確かに市長バルジャンを疑ってない目やった
すごい

治安官めっちゃ好き~
スタイル良!めっちゃ足長っ
衣装もカッコいいし、これでブロマイド作ってほしいほんと
ほんと
しかも今回最初の方、目線がすごい見下す感じで冷たくてめっちゃかっこよかったんだが
美人の冷めた目はグッとくるw
なんか今回三浦さん先輩っぽかった
ほんま治安官カッコよすぎて定点不可避で
中央のファンテとバルジャンも見たいんだが治安官の誘惑が強すぎて
ほんとブロマイド…もしくはブログで写真上げて欲しい

エポがマリの本取る戯れ好き
ここすごい和む
「サツも探してた」のセリフのときのニヤッとした感じいい
今回2回とも屋比久さんやったから、配信で言ってたすごい殴るエポとかも見てみたかったかも
マリは三浦さん絶対で、あとはアンジョとジャベしか気にしてなかった
でもこの日の組み合わせすごい好き
19年のときと組み合わせ似てた懐かしい。初生三浦さんの衝撃以外あんま覚えてへんねんけど…笑

f:id:oshi_goto:20210801194921j:plain

 

この日のマリの表情の感情演技すごかった
身振りの感情の溢れ方もすごかったけど、
ほんとに顔から半径30センチくらい感情が溢れてて、すごい三浦さんすごいってなった
ほんとすごいな

しかしまた痩せました?!なんだか頬に影が差してるような
心配や。ご飯食べて健やかに長生きして欲しい

コゼットとぶつかった後の、建物に背を預けてコゼットをやや下から見上げるように視線だけで追いかけるん、
「恋した…?」みたな自分の感情の衝撃を理解しようとしてる時の目の執着がやばい
めっちゃコゼット狙ってる

ばっちの声の通りほんとすごいな
発音はっきりしてるから言葉が聞き取りやすい上にすごい伸びる美声
こりゃみんな付いて行きます
「マリウス遅刻だぞ」はブログの寸劇思い出してにやついた

今回はちゅーされるん避けへんのですね
なんかここ男前なマリウスやった
嬉しそうに、コゼとの出会いを聞いてくれって感じでキラキラしてたし
この日のマリウス全体的に男前で頼れそうな印象やった
加藤コゼの地に足ついた感のあるちょい低い音程で感じる安心感と相まって、良い関係

全体見てたからグランテールだけは認識した
他の学生よく分らへんのやけど
一人立ち位置が違和感のような、他の学生と迎合してない感じなのかしら
めっちゃマリウス励ましてくれてたな、いいやつ

伊礼さん思ってたより声高くてちょっと驚いた
見た目がっちりしてるからもっと低いかと
だが「星よ」の声の響き最高だった
思わず目を閉じて聞き入ってしまった。贅沢な時間やった…

エポへの額キスのリップ音めっちゃキレイやったのだが
ギリ当たってないんかな
自分でリップ音出してるんやったらすごい上手いのだが
柿原さん思い出す

バリケードの駆け上がりはカッコいいよねほんと
なんかこの日は全体的に少しお疲れ気味やったんかちょっと身体重そうやったな
千秋楽やしな
休みなく次のお稽古行くん心配や
3日くらいゆっくりしてほしいけどしゃーないやんなぁ

念願の!!お姫様抱っこ!!!
しかも最後の明るくなってから奥から手前に歩いてきてくれた!!抱っこしたまま!!
さすが光夫さん!!
伊礼さんの部屋配信ですごい力強いって聞いてて、しかも三浦さん福井さんに重いって言われてるって言ってて、
そりゃあ身長高い成人男性は重かろうって思ってたけど、
さすが光夫さん!!ありがとうござます!!
お姫様抱っこと推しの組み合わせ眼福すぎて、マスクの中でくふくふしてしまった

引き摺りはすごい重そうに見えたけど、あれ演技?

三浦さんの足運びも自然で綺麗やった
バリケード後の引き摺りからの肩担ぎ、お姫様抱っこのこの流れ大好き
このシーンの三浦さんほんま綺麗やし、ピエタ…って心の中で叫んでる
ほんまに死んでるように見えるから綺麗と思いながらもハラハラしてる

でも配信で頑張ってるって言うてはって、それ意識して見てたら確かに頑張ってそうやった、すごい

バルジャンにゆっくり降ろされるとこ優しさ感じる
ゆっくり頭を床に降ろすん優しみ

カフェソングのアレンジ多めでしたね
最高です
またも目を閉じた

推しやし見たいんだが、じっくり聞きたすぎた
19年の歌唱披露も好きやけど、やっぱ日々成長される歌声は今が一番を思い知らされる
技術より感情を優先した表現強めの歌最高に響いた
そして帝劇の舞台に一人で立ち、歌う推し
それを思うと違う涙出てきた

結婚式の入場シーンの音楽すごい好き
空気が一瞬で変わる

テナとマリ最高です
ほんと好きここの絡み
マリの「テナルデイエ!」がすごい好き
めっちゃ呆れ嫌がってる顔かわいい…

結婚式の手拍子楽しかった


始めて千秋楽のチケット取れて、三浦さんの最後のコメント聞けて嬉しかった
これが千秋楽か
頑張ってリセール張り付いて良かった。プレビューは時勢でせっかくとれたチケット返したけど
よどみなく話されてて、話すこと決めてやったとしても堂々としててカッコよかった
「ホッとした」って言うてはったけど、ほんまそれ
東京公演最後の日までたくさん気をつけてくれはったんほんま感謝しかない。
最後スタオベできたんも嬉しかった
立つと右端にいる三浦さん見えんのだが、拍手したいからしょうがない

各ソロ歌唱時もめっちゃ拍手大きくてすごかったな
千秋楽の特別感ぱない
次の場面との時間あるから余韻とのバランスで拍手したりひんねんけど
ずっと拍手したいくらい感動してる

退場時、幕内でなにやら盛り上がっているようで、良かったなぁと思った

 

最後にコースター、マリウスゲットできてすごく嬉しかった!

f:id:oshi_goto:20210801195426j:plain

帝劇内に推し出演のポスターがいっぱい、すごい

f:id:oshi_goto:20210801195004j:plain